ガセネタ2

結局吐いてしまったあの議員さん。ネタモトを公表しました。なんだか滅茶苦茶ですねえ。その上、国会では証人喚問を決定し日程まで決まりました。まあ、ネットでは周知のことですから、今さらという感じだったんで、みんなわかっているのにその対応が笑えますね。マスコミ報道もね。

なんだ、すぐにできるんだ証人喚問って...。

と思った人が大半ではないでしょうか?

証人喚問って,こんなに早く決められるのですね。
だったらいつも、ワイワイとやって、証人喚問をするとかしないとかで揉めていることが可笑しいとは思いませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガセネタ

予想通り例のメールに関しては裏付けが取れずに終わりのようです。こうして見えるとデジタルデータよりも手書きのメモの方が信憑性がありますね。デジタルデータというのは簡単にコピーできますから、最初から誰でも予想していたんじゃないですか?あんなコピーでさわぐこたあないと。今時はマスコミよりも政治家よりも普通の人の方が鋭いですよ。ネットではかなり詳細に突っ込み入れてましたからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)