旬の話題ブログ

何気なく届いたメール

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、本ページの記事を紹介させて頂きました。紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで半年間、ご覧いただけます。今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。ありがとうございました。    @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

2007年8月25日07:00分で@niftyさん掲載してくれました。調べてみたらスゴイ数のアクセス歴が...。全然旬の話題だとは思っていなかったんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不調

なんかここのところ「ココログ」の接続が悪いと思っていたら長期メンテナンスに入るそうです。

よって、しばらくはお休みかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)