« ATのせかえ作業でした | トップページ | リザーブタンク水漏れ »

輸入車も整備します

先週、近所の輸入車にのってみえるお客様が来店。社名が「江南スバル」なのに、輸入車扱ってみえるんですか?って。
そうなんです、大丈夫ですよ~。
ということで整備させていただきました。弊社はうちのオヤジの代にはYANASEさんの指定整備工場だったため、子供の頃より当たり前だったのですが、やはりまだまだ宣伝足りませんかね~
ということで下の写真は、そのお客様のものではありませんが、現在入庫中なのでUPしてみました。
2_2
1_1
3_1

|

« ATのせかえ作業でした | トップページ | リザーブタンク水漏れ »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/60611310

この記事へのトラックバック一覧です: 輸入車も整備します:

« ATのせかえ作業でした | トップページ | リザーブタンク水漏れ »