« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

ダッツンの整備です

1

大事に乗って見えるお客様の旧車が整備にやってきました。まだ部品があるうちは大丈夫ですね~

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レガシィ アウトバック・ B4 フルモデルチェンジ

4
2.5LのNAのみ。EyesightはVer.3

http://news.mynavi.jp/news/2014/10/27/382/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

eyesightは優秀でした

独立行政法人 自動車事故対策機構の実験結果公表です。

緊急時に自動でブレーキをかける技術のような事故を未然に防止する技術、いわゆる「予防安全技術」を搭載した車が急速に普及しています。このことを踏まえ、本年度から新たに、予防安全性能アセスメント試験として、衝突被害軽減制動制御装置(AEBS※1)及び車線逸脱警報装置(LDWS※2)の2つの装置について試験を実施しております。
今般、平成26年度前期に試験を実施した26車種(8メーカー)の評価結果※3(別紙参照)を公表します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイル漏れの修理

3

オイル交換をちょっとしなかったのでオイル漏れがひどくなり、修理となりました。
時間も手間もかかるんですよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイヤの空気圧

今はクルマも壊れないので、大きなトラブルになるまで乗っちゃいますね。

それではいけないので、タイヤの空気圧は適正値で乗ってくださいませ。
そして偏磨耗。内側の減りは外から見えないので、これも注意してくださいね
燃費にもかかわるというデータもありますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日からはダンプの車検です

4

リヤタイヤがあぶなかった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフトの修理もします( ̄▽ ̄)ゞ

リフトの修理もできますよ

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リヤドアの中

パワーウインドウの作動部品を交換しました

Powerwindowr

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »