« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

スバルの動画ライブラリー

http://www.subaru.jp/channel/index.html

CMからモータースポーツまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいまいな記憶

最近はあるアーティストのオフ会がきっかけで、そのアーティストに関する昔のカセットやらMDなどの音源やらマイナーな雑誌な

どを発掘しています。そんな中、こんなものどうしてあるのかな?なんていうも

のに遭遇してます。


まっ、記憶というのはそんなものなんでしょうね。

メモを取る習慣を付けないとね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震シミュレーション

稲沢YEGさんの設営で5つの町の商工会議所青年部の事業に参加してきました。


今回は地震シミュレーションという講演。

会社の立地、社員数、社員さんの通勤手段、住居などを決めておいて、参加メンバーで役員に扮して、刻一刻と届けられる状況から判断をしていくというシミュレーションでした。

参加してみて、準備の大切なことを痛感。

会社、家族、交通、通信などなど。当たり前のことが当たり前でなくなる時が来てからでは遅い。今から準備を怠らないようにしないといけませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スバルのキャッシュバックキャンペーン

Cb10

期間

平成25年2月1日(水)~3月31日(木)

対象車種

レガシィ(ツーリングワゴン・アウトバック・B4)、WRXSTI、は10万円

インプレッサ(スポーツ・G4)、SUBARU XV、エクシーガ、トレジアは5万円

いずれも(新車)をご成約いただき、アンケートにご記入された方。

http://www.subaru.jp/campaign/topics/cb10/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛北病院 跡地ですが

回覧板で地元の区会報告に記載されてました。

平成25年4月から住宅地の建設が始まるとのことです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »