« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

VOLVO V70 R

VOLVO V70 R

ボルボAWD(四駆)+2.5Lインタークーラーターボ

シートはオレンジ色の革

ブレーキはブレンボでした

新車で700万円超するだけあってスペックは一流

Burenbo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルトテンショナー

テンショナーとは、ベルトのテンション(張り)を保つための部品です。ファンベルトをはじめ、タイミングベルトなどに用いられています。

で、このテンショナー、全般的に輸入車は弱いですね。

今回はこれが焼けてベルトが外れてしまいました。
エアコンはきかない
エンジンの冷却はできないは

おそらくちょっと前から異音はしていたんでしょうが・・・。

写真は溶けたテンショナです

Photo


| | コメント (1) | トラックバック (0)

メルセデス CL

V8cl500_3


SクラスベースのクーペがCL。

これはV8エンジンでしたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安城デンパークへ

盆休み明けでしたが、安城の友人が設営してくれる会議へ参加。愛知県連広報委員会です。安城YEGの会長をはじめ、お偉方がみなさんでおもてなしをしていただけました。

会議のあとは、屋外で食事会を。

6

このあとは三河地区のYEGで有名なBar-maruyamaへ

7

8

9

10

ちなみにこのお店は、検索してもでてきませんので悪しからず(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊吹山へ

涼を求めて、伊吹山ドライブウエーで登山を

5

日本武尊像とお会いしてきましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母校へ

お盆休みに母校へ行って来ました。25年前はできたばかりの学校でしたが、いまではすっかり・・・。木々も育ち、木陰も増えてましたが、構内一周はできますが、受付で許可証をもらえないと入れないようで。左右の入り口に守衛さんがいました。昔はクルマで構内一周をしたものでしたが。

その上、見たことがない建物が増えてました。工学部という名称は残ってましたが、農学部という名称はなくなり、応用生物科学部となってました。まっ、基本の建物は変わってないので、研究室には行けましたが・・・。

そして、川の西側には医学部が移転していたのですね。こんな不便な土地に。

25年は田舎を変えましたね

4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆休み

お客様各位

平素は大変お世話になりありがとうございます。
誠に勝手ながら下記のように夏休みとさせていただきますので
ヨロシクお願いいたします

平成24年8月11日(土)

 ~ 8月16日(木)

8月17日より通常営業とさせていただきます

m(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガヤルド

ランボルギーニ ガヤルド

99年からアウディの傘下なのですね。アウディのプレートがありました。

ちなみにスパイダーなのでオープンカーでした。

乗ってみえるお客様は、お似合いによい男です(^_-)-☆

Photo

1

2

3

左にある「R」ボタンに注目です(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊橋の路面電車

YEGの会議で豊橋へ。

会議の合間の研修会は、路面電車を貸し切っての体験乗車。豊橋YEGのメンバーが暑い中設営してくれました。

路面電車は学生時代過ごした岐阜でも乗りましたが、いいものですね。

まっ、車にとってはじゃまなんですが(;´▽`A``

H2407271_2 ぞうさん?

H2407272 後方から

H2407273

体験試乗ながら・・・Beerいただきました(^▽^;)

で、懇親会へ

H2407274

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »