« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

サンバーにキャリア

スバルサンバー(本物のスバル製)にキャリアを

H240730

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとドライブに

暑かったので、雨の合間を縫って

滝を見てまいりました

H2407151


| | コメント (0) | トラックバック (0)

同窓会 名古屋支部

母校の同窓会、名古屋支部に参加してきました。

H2407141


H2407142

たくさんの先輩方へ挨拶回りをしてまいりました。

恩師の青山先生もかけつけてみえました。
こんなに話を聞いたのはきっと初めてではないかな?
と思うくらい、口も利けない怖い先生でしたね~

H2407143


| | コメント (0) | トラックバック (0)

県の委員会

今年は江南を代表して愛知県の委員会へも出向しております(*^-^)

で、県の委員会は基本、名古屋周辺で開催されます。
委員会メンバーが若い方ばかりなので、ちょっと・・・と思う設営もあるのですが、
7/13は伏見ヒルトンホテル近くの

バドワイザーのお店で行われました

H2407131_4

そうお姉さん方のみえる店です。

しかし、打ち合わせするには騒々しくて(^▽^;)

こんなライブで「ヘビーローテーション」で盛り上がってました。

H2407132_2

きっとこんな機会でもないと行くことはなかったと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校野球

子供の高校野球部が愛知大会へ

7月7日(土)豊田球場で

2407070

2407073 

2407072

2407071

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同窓会の作業風景

来年の同窓会幹事学年に向けて、今年から同級生への呼びかけを入れる作業でした。

2407012

2407013

2407014

2407011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアコンユニット交換です

エアコンが効かないと困る季節になりましたね。

でエアコンユニット交換する際に、室内の状態です。

1060635_img

1060636_img

これだけの作業するんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »