« ナゴヤドーム オリックス戦 | トップページ | V12のイグニッションコイル »

フロントガラスの飛び石

フロントガラスに石などが飛んできて、キズがついてしまうことがあります。
現在のフロントガラスは蜘蛛の巣のように、ヒビがさっと伝染してしまうことはありません。
それで

小さなキズだし運転するとき気にならないから、いいよね!

と放置される方も多いと思います。ところが車検を更新する際、このキズがあると、合格しないのです。たかが小さなキズですが、違反なのですね。

さて、いかがしましょう?

みなさん、車両保険はご加入でしょうか?

ご加入の方は、一般車両(オールリスク)でも車対車+Aでも車両保険で直して下さい。(免責金額がある方は別ですが)等級据え置き事故といいまして、割引が変わらないまま、次の更新時に契約してもらえます。ぜひ、今のうちに自動車保険を利用しましょう!ちなみに2013年度から自動車保険の使用者には料率が変わってきますから、ご注意下さい。

PS
運悪く車両保険に加入してみえない方は、自動車屋さんに相談してみてね!良い方法を知ってる自動車屋さんがいるかもよ!

|

« ナゴヤドーム オリックス戦 | トップページ | V12のイグニッションコイル »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/54960172

この記事へのトラックバック一覧です: フロントガラスの飛び石:

« ナゴヤドーム オリックス戦 | トップページ | V12のイグニッションコイル »