« ゴールデンウイークのお休み | トップページ | リレーマラソン in KOHNAN »

BRZ試乗(⌒~⌒)

今日は新型レガシィの特別展示会ということで名古屋スバル本社まで行って来ました

新型レガシィはグリルがスバル車全般統一という感じのものにするとともにフロントバンパ、ヘッドランプなどが外観は変わりました。純正ナビにはこれまでなぜかなかったTVチューナーが標準。メーターには使いこなせないほどのマルチインフォメーション表示(^▽^;)

そして、2.5Lしかなかったものに、2.0Lで直噴ターボ(2.0GT DIT)を追加。

ということでした。

で、せっかくそこまで行ってきましたので、BRZを見ようと思ったら、試乗車があったので、友人と試乗させてもらいました。

H2405082_2 

6MTでしたが一般道では6速まで入れることはできませんでした。乗り心地は硬めでしたが、どちらかというとタイヤが扁平で太いからのような気もしました。ちなみに試乗は多いけど、購入まではなかなか至らないと営業マンは嘆いてました。86も一緒でしょうね。おそらく購入すると普段乗らず、休みに遠出ということとなりそうですね。乗ると車を運転しはじめた頃の楽しさを思い出すかも(⌒^⌒)b

H2405083

これは太田銘菓「スバル360焼」というお菓子で、戴いてきました(⌒~⌒)ニンマリ

|

« ゴールデンウイークのお休み | トップページ | リレーマラソン in KOHNAN »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/54663503

この記事へのトラックバック一覧です: BRZ試乗(⌒~⌒):

« ゴールデンウイークのお休み | トップページ | リレーマラソン in KOHNAN »