« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

ケータイ補償お届けサービス

ドコモ携帯F905iを使い続けて5年目、気がついたらヒンジが割れてました。特に不満もないので、新しい携帯を検討せず、4年ちょっと支払っていた

ケータイ補償お届けサービス

を利用したらとショップの方にアドバイス戴いた。利用についてネットで調べると、同等の機種に変えてくれるらしい。電話をしてみたら、さすがにこれだけ古いのは持ってないみたいでF-07Bが選択肢の中にあったから、これで決定。

315円X12ヶ月X4年+4500ポイント=2万円程度でこれなら良いサービス!水濡れも補償してくれるし。新機種を購入したときしか入れないサービスらしいけどね。

F02 上がF905i 下がF07B

F03

F04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レクサス CT200h

隣に乗せてもらいました。

Ct200h_2

ハンズフリー?の感度がよくて、相手の方にはわからないくらいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トヨタ アクア

ご存じ5ヶ月待ちのハイブリッドカー。補助金が間に合いそうでよかったε=Σ( ̄ )ホッ

Aqua1

エンジンルームはこんな感じです。お待たせしました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スバルのビルシュタイン

スバルで純正に装備されているビルシュタインは刻印で

「SUBARU」と書かれてました。

Bilstein

ちなみにこれがドライブシャフトブーツです

Boots

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リレーマラソン in KOHNAN

後輩たちが頑張っているということで、参加してまいりました。今回のリレーマラソンは最大6名までで18周を分担して走るというものです。一周1.2㌔ですから18周は21.6㌔になります。すいとぴあ江南北の河原ででの開催。これが受付

Photo

で、我々のチームは全員がOBということで40歳以上。

00_2

スタートピストルスタンバイの江南JC理事長さん(庄田くん)

01

猪子くん、早朝野球後に駆けつけてくれました

02

佐藤くん

03

吉田くん

04_2

膝のケガをおして出場松川くん。

ごめんなさい、伊藤くんの写真がなかった・・・。

で、みんなで完走。

Photo_2

そして、全員に戴いた参加賞です。

Photo_3

かなり日焼けしました。お疲れさまでした!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BRZ試乗(⌒~⌒)

今日は新型レガシィの特別展示会ということで名古屋スバル本社まで行って来ました

新型レガシィはグリルがスバル車全般統一という感じのものにするとともにフロントバンパ、ヘッドランプなどが外観は変わりました。純正ナビにはこれまでなぜかなかったTVチューナーが標準。メーターには使いこなせないほどのマルチインフォメーション表示(^▽^;)

そして、2.5Lしかなかったものに、2.0Lで直噴ターボ(2.0GT DIT)を追加。

ということでした。

で、せっかくそこまで行ってきましたので、BRZを見ようと思ったら、試乗車があったので、友人と試乗させてもらいました。

H2405082_2 

6MTでしたが一般道では6速まで入れることはできませんでした。乗り心地は硬めでしたが、どちらかというとタイヤが扁平で太いからのような気もしました。ちなみに試乗は多いけど、購入まではなかなか至らないと営業マンは嘆いてました。86も一緒でしょうね。おそらく購入すると普段乗らず、休みに遠出ということとなりそうですね。乗ると車を運転しはじめた頃の楽しさを思い出すかも(⌒^⌒)b

H2405083

これは太田銘菓「スバル360焼」というお菓子で、戴いてきました(⌒~⌒)ニンマリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »