« トヨタ タコマ  | トップページ | コペン 生産終了 »

桜を見る会

どこででも開催されていそうなイベントが毎年、首相主催で新宿御苑にて行われていたそうです。昨年は大震災で中止だったそうです。

さて、今年こそはと、内示はあったのですが、なかなか招待状が来ないなと思ってましたら、こんな理由で・・・

3月24日の報道

藤村官房長官は、北朝鮮の打ち上げ予告期間と重なるため、東京で4月14日に予定されていた「桜を見る会」を中止すると発表した。官房長官によると、野田政権は北朝鮮の衛星打ち上げに備えて「万全を期すため」にこのような決定を下した。

 北朝鮮は16日、人工衛星の打ち上げを4月12-16日に計画していると発表した。

北朝鮮め~という方も多いのでしょうか(^○^)

|

« トヨタ タコマ  | トップページ | コペン 生産終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/54331014

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を見る会:

« トヨタ タコマ  | トップページ | コペン 生産終了 »