« 自衛隊機 体験搭乗 | トップページ | このクルマは? »

ひさびさの出張

土曜の午後と日曜を利用して出張に出かけて参りました。

2018021803

新幹線の右側から富士山が見られるとは知りませんでした(^○^)

2018021804

とりあえず父親のお礼に行ってまいりました。時間があったので「遊就館」をじっくり見学。ちまたで言われるほど、戦争賛美ではないような・・・。まっ、個人の意見です。

夜は東京地区にいる高校の同窓会。一応、サプライズゲストで参加したのですが、店がわからなくて、見つかってしまいました(^▽^;)

でもfacebookのおかげで近況を知っている人が多いので、気持ちよく歓迎してくれました。楽しくて、久々に飲み過ぎました。

翌日は東京駅でこんなのを発見。

2012021802 

それから友人と仕事の話で、あちこちと移動。一応、自動車屋という事で行きましたから、まとめてレポート送らないとね。

そして今、旬の

2018021805

駅の名前が「業平橋」・・・。

駅名変わっちゃうそうですが、かっこよいよね~。

|

« 自衛隊機 体験搭乗 | トップページ | このクルマは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/54091275

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの出張:

« 自衛隊機 体験搭乗 | トップページ | このクルマは? »