« エコカー補助金 復活? | トップページ | 日本の「軽」は不合理・廃止を…米自動車大手?2 »

水谷ミミさん

昨夜は商工会議所青年部の事業で西尾張地区の合同事業に参加してきました。

H2401251

さて、この事業では講演会と懇親会が行われるのですが、今回の講師は

「水谷ミミさん」

私が中学生の頃、深夜ラジオのDJやレポーターなどをしてみえました。ご存じの方は「もうすぐ30」というレコードが売れたことを覚えてみえるでしょう。今回の入場曲は「しわしわ音頭」というあまり売れなかった曲でした。講演は熱が入られたのか、予定を大幅にオーバー。その上、今回はプレゼントがあると。

そう、ミミさんとじゃんけんをして勝ったおひとりに戴けるという「ドンペリ」

このじゃんけん大会、85名×1名で2回戦を終えたら、一宮のM先輩と私の二人が勝ち残ってしまいました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ここで戴くのも微妙だなあと思いつつ、講師の横へ。ここで講師から提案が

「負けるが勝ちなので、負けた方にプレゼント!」と。

そうしたら、なんとじゃんけんに勝ってしまったのであります・・・・。
そう、目の前でドンペリは先輩のものと。(;´д`)トホホ

ここで講演会は終わり、懇親会へ。

Nobunagame これは懇親会ででた「信長めし」

ここで、残念でしたと終わると思いきや、なんとミミさんが気を使って戴きまして、講演会で使用した「本」を私にプレゼントしてくれました。そのときの写真がこれ!

Photo

ということで、こんな素敵な夜を津島YEGのみなさんにプレゼントしていただきました。ちなみにドンぺりは先輩の計らいで懇親会で飲ませていただきました。

美味しかった!

|

« エコカー補助金 復活? | トップページ | 日本の「軽」は不合理・廃止を…米自動車大手?2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/53830624

この記事へのトラックバック一覧です: 水谷ミミさん:

« エコカー補助金 復活? | トップページ | 日本の「軽」は不合理・廃止を…米自動車大手?2 »