« 近所のイルミ | トップページ | 今年一番見た高いクルマ »

名古屋モーターショー 2011

インプレッサの内示会が名古屋モーターショーの会場内であるというので出かけてきました。内示会も大切ですが、これを機会にモーターショーも見てくださいというメーカーの計らいです。こんなことでもないと行かないですよね。

さて、今回は電車で出かけ、あおなみ線を体験できました。新幹線の改札より西側なんですね。それにしてもずっと、高いところを走るので爽快でありました。

さて、インプレッサの内示会後、会場を見学。昔の華やかさはないにしても、各メーカーの真剣さが伝わった気がする展示でした。個人的にはやはり「BRZ」「86」ですよね。

Brz_2

エンジンルームを公開してくれたので、まじまじと見学。久々に買ってもよいかなと思わせるクルマの出現かな。

Brz1

ガールが出てくるまで閑散としていたのにね・・・。いまだ健在カメラ小僧?カメラオヤジ?

ちなみにBRZも86も3グレードで最初は展開するようです。とはいっても一番お値打ちなものはエアコンもついてないぐらいの装備だと思われます。これが200万円前後ではないでようか。

|

« 近所のイルミ | トップページ | 今年一番見た高いクルマ »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/53636565

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋モーターショー 2011:

« 近所のイルミ | トップページ | 今年一番見た高いクルマ »