« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

サンバー 生産終了

めずらしくクルマの生産終了案内チラシです。

20110928

富士重工業製のサンバーは2012年2月に生産終了することとなりました。勝手ながら2011年10月3日 注文受付終了です!!

今週中や( ̄0 ̄)/ オォー!!

このモデル後はダイハツ製サンバーが発売になりますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011 愛知県YEGDAY

商工会議所青年部の愛知県連の事業が犬山ホテルで開催されました。

2011092302

部会はここへ

2011092301

大懇親会は大村県知事もご出席でした。

2011092303

http://www.aichi-yeg.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011 整備主任者講習

今年も一日講習の日がきました。

CVTの話
デミオ、プリウスの話。

いずれも各ディーラーさんの整備士がお見えになって、具体的なトラブルやその対応を教えてくれます。この日は実は楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほていまちあるきイベント

現在 11月6日に行われる「ほていまちあるきイベント」を企画中です。どんな行事になるのか、ご期待ですよ。

2011091402_6

これが企画名かな?

2011091401

これがマップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スバルスペシャルギフト

7/1~9/30までに対象のおくるまを購入されると5万円相当のカタログギフトを差し上げます!

先日納車させていただいたお客様と一緒にこのカタログを見る機会を戴いたのですが、スバルの包みを開けると、スバルの箱に入った、スバルの表紙がみられるスバル専用のカタログギフトでした。最近はこういったカタログギフトでものを戴く機会が多いのですが、さすがに5万円相当とうたっているだけのことはあります。「おっ」と思う品物がたくさんありました。

お客様はどの商品を選ばれたかは今度教えてもらいますか(^▽^;)

この企画を富士重工さんが実施中です。9月も半ばですが、この企画は成約すればよいのでまだ間に合うのです。スバルに決めるなら今ですよ!(*^-^)ニコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地デジ化

家のテレビはすっかり地デジ化は済んでいる事ともいます。

最近ご要望で多いのが車載テレビの地デジ化です。アナログチューナーではなんともなりませんので、デジタルチューナーを必要とします。ここで、もうひとつ、現在のテレビにビデオ入力の能力があるかどうかです。この機能がないと現在のものを地デジ化することはできません。

現モニターかナビに外部入力があるかどうかが一番の前提です。全般的にトヨタの純正ナビは、チューナーに外部入力端子を接続することで、これまでの画面にビデオというアイコンが出てきます。こうすれば、地デジチューナーを接続し、見ることができます。
ただ、これまでのようにタッチパネルを使用し、チャンネルの変更することはできません。

地デジチューナー付属のリモコンを使用してチャンネル切り替えをして下さいね。

ちなみにかなりの確率でクルマの型式と地デジでぐぐるとどなかたの例が紹介されてますので、参考になさって下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャイアンツ戦

何年ぶりだろう?ナゴヤドームの巨人戦に急遽参戦。先日の観戦以来、少しずつ調子がよくなってますね。やはり秋に向けて、ドラも上り調子。(⌒∇⌒)

浅尾くんの写真、カメラが追いついてません。

4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏祭り 反省会

サマーフェスタの反省会を「きむらや」さんで開催。来年も頑張りましょう!!

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

各務原大会

商工会議所青年部の東海地区大会が本年度は各務原で10/15に開催ということで、キャラバン隊が役員会にお見えになりました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »