« 問題流出 | トップページ | 布袋駅舎のいま »

ゼロスポーツ倒産

昨年末、日本郵政のEVの契約をしたという報道は記憶に新しいですが、この会社近くにあって、ああいう規模の会社でもEVの分野では仕事ができるんだと励みになると思ってました。

ところが、今月になって倒産の報道。

日本郵政との契約に問題があるとか、スバルからダイハツへの移行に手間取ったとか。いろいろな問題が報道されてますが、私たちのような零細企業にとっては、希望の光がなくなるような気もします。ただ、EV改造はそんなに容易なことでもなかっただろうし、日本郵政という大きな会社との取引に際して、契約の詳細がわかってなかったかもしれません。

なかなか、新分野はむずかしいのでしょうか?

|

« 問題流出 | トップページ | 布袋駅舎のいま »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/51092150

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロスポーツ倒産:

« 問題流出 | トップページ | 布袋駅舎のいま »