« キズが・・・ | トップページ | ゴリ夢中 だとお 3 »

龍馬伝 続

今年の大河ドラマ、龍馬伝は最近になくきちんと見てます。リアルタイムで見るより、録画ものを見るとオープニングの時間が短縮できてうれしかったりもします。さて、このドラマは実際の坂本龍馬伝とするのには、かなり史実と違っているという噂もありますが、翌週の放映を待ち遠しくさせてくれます。

そして、劇中における坂本龍馬のセリフには、なかなか奥深い言葉も多くて、何気なく洗脳されているのかもしれません。でも、こんなセリフを書く脚本家はきっと同年代なんだろうなと実感させられたりもします。

さて、残り2週間。

楽しませていただきましょうか・・・。

|

« キズが・・・ | トップページ | ゴリ夢中 だとお 3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/50038517

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬伝 続:

« キズが・・・ | トップページ | ゴリ夢中 だとお 3 »