« 反動 | トップページ | CS 2010年 »

ららぽーと磐田

お客様のご都合と私の勝手な理由で、磐田まで伺う機会を得て、ららぽーと磐田に行ってきました。高速道路で途中に浜松西インターの出口で渋滞。という案内を何回も見つつ、何だろうと考えながらの道中でした。磐田に到着してから、聞いてみると、航空自衛隊浜松基地でエアフェスタ浜松というものが開催されていることが判明。こういうイベント好きのアナウンサーを思い出しました。ひょっとして来ているのか?

さて、ららぽーと磐田ですが、東名高速のスマートICから駐車場に入れる、これ便利。そして、お店ですが、イオンモールなどで見かけるお店も多々ありますが、地元の名産のお店が並んでいるなど、地元色の強いスペースもあり、おもしろいお店でした。

みなさん1時間半のドライブ+ショッピングはいかがですか?

|

« 反動 | トップページ | CS 2010年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エアフェスタ浜松、
今年は行かなかったのですが、
以前にはフライトクラブの皆で泊まりで気合い入れて行ったこともありますsign01
(前日の夜は当然宴会coldsweats01
また浜松行きたいなvirgo

投稿: miracle☆ | 2010年10月24日 (日) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/49791702

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと磐田:

« 反動 | トップページ | CS 2010年 »