« 尊敬するなぁ | トップページ | ドアラと記念撮影 »

エコカー補助金 終わり?

今朝の中日新聞に昨日分は交付されないか?

という記事がありました。自分のブログを読み返してみると、お盆休みの終わり頃には終わりか?と書いてありました。結果的にはちょっとは伸びたわけです(予想ははずれです)。3月末に時点では残っていたのに、この半年で買い換えることができる余力を見いだせたのか、増税前にもらえるものはもらっておこうなのか。ちょっとは立ち直ったかにみえたのですが・・・でも最近の株安、円高。それに対する素人内閣。

だれも、私の周りでは、景気が良くなったという人はいません。昨夜「きまぐれコンセプト クロニクル」を読んでいたら、後半は景気が悪いという話ばかりでした。実は、かれこれ20年近い不景気です。来月以降は必ずクルマの売り上げは落ちるそうです。もちろん外国の例もありますしね。

さあ、どの評論家を信じましょうか?

|

« 尊敬するなぁ | トップページ | ドアラと記念撮影 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/49392725

この記事へのトラックバック一覧です: エコカー補助金 終わり?:

« 尊敬するなぁ | トップページ | ドアラと記念撮影 »