« エンジンマウント | トップページ | twitterクライアント »

いつも修行中

私は自分のスタンスというか、キャラをわきまえているつもりなので、基本表紙に耐えられる人間ではないと思っています。それを踏まえて・・・。

先日ある会合で、進行について、私が思っている以上に考えてみえる方がいて、その方のお声がけで、その会の事前の根回しにも参加させていただきました。

そして、そのある会議が始まっても、その方は口火を切って問題点の提案をし、とことん話をすることができました。途中、思わず、参戦してしまいましたが、終了後お礼をいただきました。とても大人的には良い会議だったのですが、この会議を経て、問題点が解決しているか?と考えれば、微妙なわけで。やはりどんな組織においても上司を選ぶことができないなあと実感させられました。この方のリーダーシップはとても羨ましかった。

それでも、このある方のおかげで、まだまだ私は未熟であることをしみじみ実感させられることができ、まだまだ修行中のみの私には、大切な時間であったと、ありがたく思いました。他の会を欠席しても、ある意味おもしろかった・・・・(゚O゚)\(--; ォィォィ

ちいさなある会での出来事でした。

井の中の蛙大海を知らず。

|

« エンジンマウント | トップページ | twitterクライアント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/49470316

この記事へのトラックバック一覧です: いつも修行中:

« エンジンマウント | トップページ | twitterクライアント »