« タイムラグがあります | トップページ | 昌さん すごいですね »

自動車保険の研修

自動車保険の研修で一日缶詰となりました。

自動車保険の改訂が続いていて、私たち代理店としても、修行の日々が続くわけですが、損保会社の合併が続いているようで、会社の取り巻く環境も悪くなっているのは事実。9月末で終わるエコカー補助金しかりで、自動車業界はこれまた戦々恐々です。ちなみに補助金の終わったドイツでは苦戦が伝えられています。

そんな心配を抱えながらも、お客様の方を向いてしっかり、前向きにがんばらないとね。

PS

程良く冷えた部屋で一日過ごしたためか、少し調子悪くなっちゃいました。

|

« タイムラグがあります | トップページ | 昌さん すごいですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/49371166

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車保険の研修:

« タイムラグがあります | トップページ | 昌さん すごいですね »