« 木曽川で | トップページ | タイムラグがあります »

情報中毒

昨日は気心の知れた友人のお誘いでアウトドアーを満喫してきました。段取りは友人たちがほとんどしてくれていたので、ある意味お客様状態で申し訳なかったです。

さて、このデイキャンプ場はケイタイも通じるし、心配はしていなかったのですが、メンバーのほとんどが携帯電話に目もくれず、食事や川遊びに熱中してましたので、ほとんどさわらずにすんでしまいました。

自宅についてからもPCに触れもせず、自然の相手で疲れましたので早々にダウン。

PCやケイタイからの情報が当たり前の時代だからこそ、こういうひと時もたのしいのですね。

でも、この状態が何日も続くということはやはり考えられません。中毒なんでしょうね。

|

« 木曽川で | トップページ | タイムラグがあります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海外旅行中などは、携帯をまったく気にしなくてもいい生活が気楽で気楽で(*^_^*)

でも帰ってから着信の数は恐ろしいけど(+_+)

投稿: miracle☆彡 | 2010年8月31日 (火) 09時51分

やっぱりねえ。最近はケイタイ使える海外も増えていて、iPhoneなんか、請求が来てびっくりという書き込みも見られるね。

投稿: koma | 2010年8月31日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/49299466

この記事へのトラックバック一覧です: 情報中毒:

« 木曽川で | トップページ | タイムラグがあります »