« 名古屋場所へ | トップページ | 同級生の集まり »

中古車あんしん保証

新車の場合はメーカーからの保証がありますので国産車の場合3年間安心して乗れます。もちろん、保証する部位は決められていますが。

中古車を購入される場合、保証というのは数ヶ月が主流な上、お売りする条件次第でなしの場合もありますよね。保証箇所も限られたことが多いです。

そこで、今回中古車あんしん保証サービスを有料で始めることとなりました。補償対象となるクルマの条件があることと、期間が1年間。そして、有料であるという条件が付きますが、ぜひご利用くださいませ。

|

« 名古屋場所へ | トップページ | 同級生の集まり »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

ここ数日エンジンの掛かりが悪いので、バッテリーの寿命かな?と思っていましたが、他に原因があるといけないので、ディーラーに持ち込んで診てもらいました。
原因はやはりバッテリーでしたが、寿命ではなく、故障とのことでした。
まだ買ってから一年半くらいなので、無償で交換してくれましたが、バッテリーは消耗品なので、保証によって交換されたのかどうかは、微妙なところだと思います。
国産車はアフターサービスという言葉を使いますが、輸入車を扱う人たちはアフターセールスという言葉を使います。
輸入車だったら、同じ故障でも有償交換になったかもしれませんね。

投稿: ca-man | 2010年7月25日 (日) 12時01分

バッテリーはメーカーの競争が激しいのか、保証ありますよ。

投稿: koma | 2010年7月26日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/48961426

この記事へのトラックバック一覧です: 中古車あんしん保証:

« 名古屋場所へ | トップページ | 同級生の集まり »