« ニュービートル | トップページ | 2010 GW »

ステップワゴン キャリア

お客様からの要望で初期型のステップワゴンにキャリアを取り付けることとなりました。純正品は既に販売しておらず、TERZO製のものでありました。

さて、取り付ける際にステップワゴンには3箇所取り付けようの場所があり、お客様からのご要望では一番前と一番後でしたが、購入したキャリアの取説には前から2箇所での取付となってました。一応無理だと話はしていました。

とりあえず、一番後に当てはめてみると、アタッチメント?の大きさが少し大きくて入らないだけでした。そこで、この場所を少し大きくすることでこのアタッチメントが取付可能となり、お客様のご要望通りの取付が可能となりました。

ちなみに一番後の取付場所はリヤスポイラー用の取付のようでした。ただ、3箇所とも同じ取付となっていたことが幸いでした。

|

« ニュービートル | トップページ | 2010 GW »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/48293046

この記事へのトラックバック一覧です: ステップワゴン キャリア:

« ニュービートル | トップページ | 2010 GW »