« 今週は読書week | トップページ | はるまつり »

夢はどこいった?

友人が誕生日を迎えたとmixiが教えてくれた。彼も気がつき久々の書き込み。46歳だそうです。私は1月生まれなので、まだ45歳になったばかり、同級生でもこんなに違うんです。まあ、忘れてましたが。

さて、先日別の同級生に聞かれました。

「おい、夢はあるか?」

「・・・」

夢はどこにいってんでしょう?毎日、少し前のことに追われすぎではありませんか。

少し立ち止まって、考えてみましょうか。

|

« 今週は読書week | トップページ | はるまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が夢を語ると「嘘をつけ!」と言われることが多いです。
だから、夢を人には語りません。
最近は、夢と欲の違いについて、考えることが多くなりました。

投稿: ca-man | 2010年4月12日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/48060679

この記事へのトラックバック一覧です: 夢はどこいった?:

« 今週は読書week | トップページ | はるまつり »