« ルクラ 発表 | トップページ | twitter 03 »

私だけは

私だけは、あわないと思っていても、やってきます。

今回は車上荒らしのお話。

夜暗くなってから、シートに鞄など少しでもお金になりそうなものを置いてクルマを離れることは絶対に禁止です。ガラス一枚割れば、取れるのです。

といつもお話ししていても、私だけは・・・って思うんですよね。かくいう私も

まあ、大丈夫だろうということがあります。

結果、何もなかったからいいですが。でも、相手は抜け目なく、やってきます。

警察への通報。
クレジットカードの停止。
携帯電話の停止。
自動車屋さんへお願い。
などなど、これ以外にも不安は増大します。

いくら自動車保険に加入していても、後からの処理を考えたら、絶対に夜間、クルマの中への鞄などの放置はやめましょう。尾張地区に増えているそうです。面倒でも、最低トランクへ移してね。

|

« ルクラ 発表 | トップページ | twitter 03 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/48144636

この記事へのトラックバック一覧です: 私だけは:

« ルクラ 発表 | トップページ | twitter 03 »