« 変わり目 | トップページ | 私だけは »

ルクラ 発表

いよいよスバルの軽自動車、ダイハツからのOEMが本格化します。

賛否両論あったR1&R2とプレオは既に生産中止。

4/20~

ルクラとプレオが発表になります。

ルクラはダイハツのタントエグゼ(タントのスライドドアなしモデル)
カスタムモデルもあります。

プレオはダイハツのミラ(乗用も貨物もあり)

これで、サンバーワゴンディアスがすでにダイハツアトレーワゴンでしたので、スバルのオリジナルは

ステラ、サンバートラック、サンバーバンの3種類になります。

難問はサンバーですよね。ハイゼットでは性能で負けてますから。

|

« 変わり目 | トップページ | 私だけは »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/48136150

この記事へのトラックバック一覧です: ルクラ 発表:

« 変わり目 | トップページ | 私だけは »