« 背番号7の呪縛はない | トップページ | 故障は突然 »

応援ユニフォーム 

ドラゴンズ戦の応援は長男と行くことが多いのですが、長男は小さい頃はずっと立浪選手のブルーのTシャツで応援してました。中学生になる頃に、井端選手のビジターユニフォームを買って、今でも着て応援しております。

ドームでドラゴンズの応援ユニフォームを見ると、発売されていない背番号の方もみえます。今年なんかは50番の中田選手のユニフォームも見かけました。

さて、かくいう私もそろそろ欲しくなって、先日の観戦時に購入しました。基本、いつも出場する選手のものがよいのですが、野手は全般的に30才以上の方ばかり。

そこで、迷ったあげく、「41」浅尾選手のビジターを購入しました。これからはこれを着て、彼が出場できるような展開の試合になるよう応援します。

09_supporters_uni_v_41_d

|

« 背番号7の呪縛はない | トップページ | 故障は突然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/48023902

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ユニフォーム :

« 背番号7の呪縛はない | トップページ | 故障は突然 »