« ハゲタカ 映画版 | トップページ | 事故車輌 例01 »

面白い番組

最近の予算委員会は面白いらしい。ニュース番組ではどうでよいことばかり報道されてますが、野党の質問に対する閣僚のダメダメぶりが笑えるそうです。そりゃあ、つい先日まで、当事者だった方が質問してくるわけですから、ポイント掴んでいますわね。それに対して閣僚は勉強不足に違いありません。自分の仕事がわかっていない方も多いようです。

与謝野氏が、菅さんがどこでも居眠りをすると指摘してみえました。「菅から眠」ですね。もっと報道がしっかりしていないと、ただでさえTV見なくなってきているのに、こういうことをテレップ付きで報道しないのか不思議です。へたなお笑い番組より評判になると思うけど、やはり民主党寄りなんでしょうか。

参考までにこんなサイトも。

ポケットモンスターまっ黒

|

« ハゲタカ 映画版 | トップページ | 事故車輌 例01 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/47553664

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い番組:

« ハゲタカ 映画版 | トップページ | 事故車輌 例01 »