« 花火大会実行委員会 解散 | トップページ | UFSというパーツ 取付 »

雪が降るのか

今週末に積雪の予報が。

このため昨日から本日とタイヤ交換のお客様でいっぱいとなりました。

スタッドレスタイヤはこういうときのために必要ですからね。

あわせて、簡易点検も実施。

ご来店ありがとうございました!!

|

« 花火大会実行委員会 解散 | トップページ | UFSというパーツ 取付 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

主に嫁さんが乗っているキューブのタイヤを冬用にしました。
私はタイヤ専門の店でやってもらっていますが、やはり雪の予報が出てから、混み合ってきたそうです。
この時期は、遠くに出かける人も、よく履き替えるとのことでした。
私の乗っている車は、免許を取って以来、今まで一度も履き替えたことはありません。
路面が凍結している時は基本的に乗らないからですが、途中で雪が降り出して、滑って困ったことも何度もあります。
友人の中には、スタッドレスにまで、純正のアルミホイールを装着して、万全の体制を整えている人もいます。
タイヤよりホイール代の方が高いような気がしますが、いろいろな価値観がありますね。

投稿: ca-man | 2009年12月21日 (月) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/47059436

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降るのか:

« 花火大会実行委員会 解散 | トップページ | UFSというパーツ 取付 »