« 美術を遊ぶ展 | トップページ | シボレー HHR »

追突されると

追突されたおクルマ。以前にも書きましたが、今のバンパーは樹脂製なので、復元してしまいます。ひどいと取付が外れている場合もありますけど。見慣れていないお客様方は、少しの修理で直ると思いがちです。

まず、よくみるとバックドアの開閉がスムーズでありませんでした。

そこでスペアタイヤを外してみると写真のようになってました。重傷ですよね?

20091110092027追突されたらよほどのことがない限り警察に届け、相手の連絡先などを確認しましょう。今は保険をつけていないクルマも増えてきてますので、ご注意を。もちろん車両保険に加入してあれば、憂いなしですし。

|

« 美術を遊ぶ展 | トップページ | シボレー HHR »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/46734234

この記事へのトラックバック一覧です: 追突されると:

« 美術を遊ぶ展 | トップページ | シボレー HHR »