« ビートルズ リマスター盤発売 | トップページ | 県連 会長会議 »

ATの故障

半年ぐらい前からATがシフトアップする際、ショックが気になり出しました。最初はあれっ?という程度のものでしたが、だんだんとお客様が来店するたびに、分かるようになりました。購入から2年になった最近はすっかり走れなくなってしまいました。

そこで中古部品を探します。なかなか合うATがでてきません。最近は中古部品も日本全国で検索が可能なんです。それでも問い合わせた時点で在庫がなければなしという返事のみ。ずっと検索は難しいのです。そこで我々はまめに問い合わせを行うわけです。

そんな苦労のかいがあり、適合するATを発見。これからATの乗せ替え作業です。

PS
このクルマ、年式の割には走行距離が少なかったのですが、故障してしまいました。やはりATは乗り方次第なのかもしれません。

|

« ビートルズ リマスター盤発売 | トップページ | 県連 会長会議 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

中古車を買ってから、二年経過というとだと思いますが、年式と走行距離では、分からないことがありますね。
中古車を買う時は、試乗をするのが、鉄則だと聞いていますが、この手の故障だと、ちょっと試乗しただけでは、分からないかもしれませんね。
中古車は素姓が大切と言うことになると思いますが、一般ピープルにはなかなか分からないので、信頼できる店で買うのが一番だということでしょうか。

投稿: ca-man | 2009年9月16日 (水) 12時50分

そういうことかもしれません。この方は雑誌やネットで有名なお店で買われたのですが、業界的には?のお店なのです。でも、弊社でお売りしても、同じ事にならないという保証は難しいですよ。特にATは徐々に壊れますから。

投稿: koma | 2009年9月18日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/46225639

この記事へのトラックバック一覧です: ATの故障:

« ビートルズ リマスター盤発売 | トップページ | 県連 会長会議 »