« エコカー補助金 | トップページ | ATのせかえ »

プジョーのヴォーグ

20090926164148 友人がもっていたバイクの修理で入庫されました

プジョーのヴォーグというバイクです。といっても自転車のようにペダルと走行時専用のチェーンを装備しています。ペダルのプーリーにあるスイッチでバイク専用チェーンと切り替わります。バイクでもあり自転車でもあるわけです。長い間乗っていなかったそうで、エンジンとチェーンのメンテナンスを施し、錆を磨きました。あとはヘッドライトの球がつけばOKです。

試運転させていただきましたが、かなり軽快でちょっとしたまち乗りには電動バイクよりお奨めでしょうか。

|

« エコカー補助金 | トップページ | ATのせかえ »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/46369757

この記事へのトラックバック一覧です: プジョーのヴォーグ:

« エコカー補助金 | トップページ | ATのせかえ »