« 今年のお盆休み | トップページ | 尾張万葉庵 »

休み明け

休み明けはいかがですか?

高速道路が地震のために壊れてしまうというトラブルはありましたが、報道を見る限りETC1000円を利用して、クルマでの移動が多かったみたいです。私も時間があればクルマでとも思いましたが、渋滞が多かったようで、結局ほとんど自宅で過ごしていました。

そう、休みは高校野球三昧でした。久々にじっくり見る高校野球はピッチャーが何人もいたり、変化球ばかりのピッチャーだったりと、すっかり様変わり。バッターもあの当たりでスタンドイン?というのも見ましたし、ますます打高投低の傾向が強くなり、見ている方には楽しい試合が多かったでしょうね。アンダーシャツはみんなピッタリのものですし。

さあ、高校球児に負けないように、仕事頑張りましょう!

|

« 今年のお盆休み | トップページ | 尾張万葉庵 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/45972468

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け:

« 今年のお盆休み | トップページ | 尾張万葉庵 »