« 遷座祭 | トップページ | 休み明け »

今年のお盆休み

カレンダー上も16日終わりが多くなりそうなので、いつからお休みにするかですね。自動車整備業界は部品商さんが休まれるカレンダーに沿うことが多いです。

部品供給はメーカーからもされますので、前後は部品の供給に不安があります。

それより、お休みはずっとうちにいそうなので、仕事をしていそうで怖いですが。

|

« 遷座祭 | トップページ | 休み明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は暇だったので、ETC割引を利用して、東京都内の某所に行こうと考えていましたが、地震の影響で高速道路が壊れたので、中止しました。
お盆は都内は空いていると思い込んでいましたが、今年はETC割引を利用して、地方から都内へという流れもあったようで、都内も思ったより空いていなかったようです。
結局、岐阜の白鳥に行った程度で、ほとんど、自宅にいました。
盆前がバタバタ状態だったので、その疲れで仕事はあまりできませんでした。

投稿: ca-man | 2009年8月19日 (水) 09時36分

数年前にお盆期間に都内巡りをしました。道路も名所もガラガラでした。今年は報道を見る限り、どこも混んでいたようですね。ETC1000円おそるべし。

投稿: koma | 2009年8月19日 (水) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/45954990

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお盆休み:

« 遷座祭 | トップページ | 休み明け »