« かわら版 17号 | トップページ | 時代の流れですね »

ETCから

ETCの品薄はまだ続いてます。景気対策から始まったこの騒ぎは3ヶ月程度の待ちが当たり前のようです。先日、昔の会社の友人から問い合わせがありました。

「ETCはあるかなあ?」

実は当社でも3ヶ月弱待ちの状態でしたが、今月に入りすべて取付を完了していました。現在、お待ちのお客様はみえなかったのです。とりあえず問い合わせをしてみると、明日なら入庫予定があるということだったので、その旨を連絡。さっそくの取付となりました。今でもETC待ちなんですねえ。

実はこの友人の後輩で、私にとっても後輩のお客様でした。お会いするのも15年ぶりぐらい。彼は当時仙台勤務で、何回か試作などの打ち合わせをした程度の記憶でした。それが今は彼が私の仕事をして見えるようでした。

ということは今あの会社にいるならば、私はこの地区にいなかったんでしょうねえ。どこに行っているのか、ちょっと違う立場の自分に会ってみたい気もしました。

|

« かわら版 17号 | トップページ | 時代の流れですね »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

政権が変わるとETCも必要なくなるような気がします。
私の友人は、選挙が終わるまで、様子を見ると言っていました。
今現在、あまり高速道路を利用しないなら、それもありだと思います。

投稿: ca-man | 2009年7月29日 (水) 11時47分

本当に無料化されるかは疑問もありますが、高速に乗らなければ不要ですね。

投稿: koma | 2009年8月 1日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/45766341

この記事へのトラックバック一覧です: ETCから:

« かわら版 17号 | トップページ | 時代の流れですね »