« ゴルフ Ⅴ GTI | トップページ | 今年のドラ »

はとぽっぽ

はとぽっぽさんの追求が甘いと感じてみえる方は多いのではないですか?

代表やめたイチローさんと一緒で。

他人に追求していた発言を自分にしてみたら、この程度の弁解では、誰も納得しないとわかるよねえ。亡くなったからお金をもらったことにするというのは、どう考えてもおかしいよね。

会社経営者がこんなことしたら、どんな法律違反になるのかな?

|

« ゴルフ Ⅴ GTI | トップページ | 今年のドラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これで政治不信が増大してしまいました。
でも、私にこういう事を言われたくないか・・・
どこに一票を投じればいいのかわからなくなりますね。
個人的な希望としては、はとぽっぽさんのグループに勝ってもらって、いろいろなものを無料にしてもらいたいです。
政権を取ったあかつきには、「高速道路は無料と言ったが、一般の道路は無料と言っていない」などと言い出さなければいいですが・・・(笑)

投稿: ca-man | 2009年7月10日 (金) 12時01分

どっちもどっちなので一度ぽっぽさんにといっている方は多いですね。無料はありがたいのですが、根拠がない財源では、増税は目に見えてますが。

投稿: koma | 2009年7月10日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/45581543

この記事へのトラックバック一覧です: はとぽっぽ:

« ゴルフ Ⅴ GTI | トップページ | 今年のドラ »