« 世論調査の依頼 | トップページ | いろいろな支援策で »

今クールのドラマ

今クールでは、いつものように出演者から気に入ったドラマを一通りチェックしてから、リアルタイムではない場合もありましたが、

「BOSS」

「MR.BRAIN」

のふたつを見てました。BOSSはそれほど前評判はよくなかったような気がしましたが、今クールでは今のところ「MR.BRAIN」より面白かったです。ある回では両方とも、多重人格者の犯罪を取り上げてましたが、違った切り口で面白かったですし、最近のこういう連ドラの傾向は毎回大物の役者さんが一回だけの出演が多い上に、犯人役をされるという違った役柄も楽しめますね。

BOSSは面白い終わり方でしたがMR.BRAINはまだ続いてますので、引き続き楽しむこととしましょう。

PS
次回のクールのドラマをチェックしないとね。

|

« 世論調査の依頼 | トップページ | いろいろな支援策で »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/45532196

この記事へのトラックバック一覧です: 今クールのドラマ:

« 世論調査の依頼 | トップページ | いろいろな支援策で »