« 愛北病院 解体 27 | トップページ | ターボの異常 »

CVTの異常

車検入庫のH社のCVT車。お預かりして駐車場からの出るときに気が付きました。発進時に「ガタガタ」するのです。エンジンではなさそう。H社のディーラーを経営している友人に相談すると、スタートクラッチの異常で7年以内なら無償修理に対象とのこと。お客様に連絡して、しばらくにお預かりということとなりました。

それにしても7年も保証するなんて、ネットで調べてみてもかなりの確率で起きている不具合。距離ではなく、年式でね。知らないと損することもあります。やはり整備工場に相談して下さい!!

このCVTは古い型式で今時のCVTではあまり聞かない不具合だと思いますけど。

|

« 愛北病院 解体 27 | トップページ | ターボの異常 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/45250543

この記事へのトラックバック一覧です: CVTの異常:

« 愛北病院 解体 27 | トップページ | ターボの異常 »