« 愛北病院 解体 24 | トップページ | 構造を変更 »

忙しい休日

土曜から長期休暇がはじまった方もみえるようですが、昨日は早朝から夜までびっしりのスケジュールでした。

朝、娘の高校最後の試合へ送迎と観戦

20090426122813昼を挟んで、名古屋まで絵画展へ
地元のフォトコンテストで入賞された方が、今回この第64回春の院展というのに入選されたそうで、見てきました。「この先」というテーマのこの絵はとても神秘的でした。またこの題の付け方も納得しちゃいましたね。

帰ってきて、息子の試合観戦。こちらは快勝。

場所を変えて青年部5月例会
親睦を兼ねてボーリング~懇親会
久々のボーリング成績はイマイチでございました。

最後は所属チームのソフトボールの試合
こちらも快勝。

こんなスケジュールはもうないでしょうねえ。娘はこれで高校のブカツを引退ですから。

|

« 愛北病院 解体 24 | トップページ | 構造を変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/44857148

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい休日:

« 愛北病院 解体 24 | トップページ | 構造を変更 »