« 旧愛北看護専門学校 | トップページ | 自動車保険の継続 »

がんばらないと

自動車業界、悪いニュースばかり流れてますね。唯一明るくしてくれそうなのが、ホンダから発売される「インサイト」価格面でもプリウスよりお値打ちなのでひょっとするかもしれません。

そんな中、友人からアドバイス

「悪いことばかりは続かない、今によいことがあるさ」

昔、自分で発言したそうです。

人の道から外れないように、前向きに行きたいモノです。

|

« 旧愛北看護専門学校 | トップページ | 自動車保険の継続 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インサイトが発売されましたね。
それにしても、プリウスに似ている感じがするのは私だけでしょうか。
個人的には、トヨタのプロボックスやサクシードのようなボディで、安価なハイブリッドを出せば、より実用的になって、よいと思います。
インサイトのスタイルを見ると、まだまだハイブリッドは色物的な感じがしますね。
トヨタはインサイトに対抗するため、新型が出た後も現行プリウスを併売するということですが、なかなか面白い試みではないでしょうか。
ガソリン価格が下がり、ハイブリッドの商品価値は、高騰していた頃に比べ落ちたように思いましたが、今回の不況が醸し出すケチケチムードが、また追い風になるといいですね。
エコの観点から見ても、売れてほしいものです。
あっ、私に言われたくないってか!(笑)

投稿: ca-man | 2009年2月10日 (火) 15時09分

プリウスそっくりのものをお値打ちに出してきましたね。実用的に世間に広がるとともに活力となって不況感を飛ばして欲しいです。

投稿: koma | 2009年2月12日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/44011566

この記事へのトラックバック一覧です: がんばらないと:

« 旧愛北看護専門学校 | トップページ | 自動車保険の継続 »