« サンバー フロント | トップページ | 愛北病院 解体 14 »

09 1月期ドラマは

最近のニュースは景気が悪いことの繰り返しで、見るにも聞くにも耐えられない内容ばかりですね。とくにTVニュース番組はひどい。

そんな私はTV愛知のワールドビジネスサテライト?がお気に入りです。

そして、TVをホントに見なくなってはいるけど、チェックしているのはドラマ!

今クールはじまる前に注目していたのは

「ヴォイス」「トライアングル」「ラブシャッフル」

この中で現在も見続けているのは

「トライアングル」「ラブシャッフル」

どちらも結末がみえなくて、頭をフル回転して見てます。次はこういうぞとか。

そして、久々の野島作品「ラブシャッフル」は今のところ暗い部分が少ないけど、きっとドキドキハラハラする展開を期待してます。もちろん主題歌はよい。

|

« サンバー フロント | トップページ | 愛北病院 解体 14 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

最近は、風呂上りにスポーツドリンクを飲みながら、WBSを見るのが日課になりました。
以前も、たしか植草先生が出ていた頃にも、毎日ように見ていました。
当時は、ネタの掘り下げ方が浅いな・・・と思っていましたが、最近はちょうどいい感じですね。
メインキャスターの方の美貌にも、惹きつけられます。
実は昔からファンなんです。

投稿: ca-man | 2009年2月28日 (土) 17時56分

こんなところまで同じような趣味が...。

おっしゃるように最近の掘り下げ方は納得がいくようになりました。取材記者ががんばっているのが感じられます。

ドキュメンタリーといえば、NHKでしたが、最近の偏向ぶりはちょっと..ですから、WBSはよいです。

キャスターのお姉さんはニュースステーション出身ですよね。

投稿: koma | 2009年2月28日 (土) 19時31分

確か、ニュースステーションの前には、NHKに出ていました。
その前はフライトアテンダント(スチュアーデス)だったと思います。
ニュースステーション時代は、ちょっと不遇な感じがありましたが、WBSでは見事にメインをはっています。
前回同様、今回も出馬の打診があるものと思いますが、出れば当選確実だと思います。

投稿: ca-man | 2009年2月28日 (土) 19時45分

フライトアテンダンスは記憶しております。やはり美人だからかな、覚えてますね。

投稿: koma | 2009年3月 1日 (日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/44195285

この記事へのトラックバック一覧です: 09 1月期ドラマは:

« サンバー フロント | トップページ | 愛北病院 解体 14 »