« パッシングか | トップページ | 今週はバタバタ »

旧友と会えば

大学時代、馬鹿なことばかりしていたメンバーが集いました。今回は岐阜ではなく名古屋、それも昼間にもかかわらず、声をかけたメンバー全員が集まりました。

さすがに今回は女の子を揃えてコンパ!というわけにはいかず、男7人での飲み会でしたが、新旧の話を交えて、濃い2時間半を過ごせました。それでもみんなそれぞれの成長が頼もしく感じられ、自分がまだまだだなと反省させられたりもしました。(みんな頭いいんだな、これが)

また、彼らと共おいしいお酒が飲めるように、がんばらないといけないなと、思った休日のひとときでした。

|

« パッシングか | トップページ | 今週はバタバタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/43214082

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友と会えば:

« パッシングか | トップページ | 今週はバタバタ »