« スバル DEX(デックス)デビュー2 | トップページ | 整備主任者 研修 »

スズキ ラパン 新型

新型ラパンが11月26日に発売になります。内示会で現車を見てきました。旧型より室内が広くなり、かなり大きい方でも乗り降りが楽になりました。

ボンネットのかたちも変わったのか、前方の限界もわかりやすくなってました。

そして、やはり女性を主なターゲットに考えているので、いたるところにラパンマーク(ウサギマーク?)が施されてます。三菱コルトの時のように隠れてはいないので、わかりやすいですが。

ちなみにMT車なし、スペアタイアなしです。修理キットがあるといっても心配なので、JAFをお勧めすることになるでしょう。

PS
現在、新型スズキワゴンRを展示中です。こちらもかなりよくなってますので、面白いクルマだと思います。名前はスバルですがお客様のご要望によりどのメーカーでもお取り扱いしますので、ご来場お待ちしております!!

|

« スバル DEX(デックス)デビュー2 | トップページ | 整備主任者 研修 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/43170758

この記事へのトラックバック一覧です: スズキ ラパン 新型:

« スバル DEX(デックス)デビュー2 | トップページ | 整備主任者 研修 »