« 保証延長ができる | トップページ | 愛北病院 解体はじまり »

このクールのドラマ

20080814101252先の夏期のドラマは「太陽と海の教室」がお気に入りでした。

この写真は舞台となった江ノ島にある、江ノ島タワーからの写真です。このみえる海岸が舞台だったんです。

湘南はサーファーが自転車でうろつくぐらいとても違った世界なんですね。江ノ電の考えられないところ走ってました。

さて、話は変わって、 このクルー(秋期)のドラマは「流星の絆」は東野圭吾さん+宮藤官九郎さんコンビが要注目です。東野さんは「ガリレオシリーズ」の原作者。先日放映されたエピソードφもとても面白かったですからね。映画化された「容疑者Xの献身」もオモシロイですよ。

そして、もうひとつは「ブラッディ・マンデイ」。お気に入りの吉瀬美智子さんがでていることもあるのですが、三浦春馬くんに注目だからです。

最近のドラマ選びはどうしても出演者から選んでしまう...。

|

« 保証延長ができる | トップページ | 愛北病院 解体はじまり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ドラマはあまり見ませんが、「ブラッディ・マンデイ」は、ついつい見てしまいます。
夕べも見ました。
提供がスバルだけあって、スバルの車がよく出てきますね。
まだ、インプレッサ・アネシスは出ていないみたいですが、吉瀬美智子さんには、ダークカラーのアネシスが似合いそうな気がします。

投稿: ca-man | 2008年10月19日 (日) 10時24分

吉瀬さんはフォレスターの宣伝にでてみえるので関係があるのかもしれませんね。

投稿: koma | 2008年10月20日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/42828404

この記事へのトラックバック一覧です: このクールのドラマ:

« 保証延長ができる | トップページ | 愛北病院 解体はじまり »