« クライマックス 第2ステージ | トップページ | ソフトボール 2008 »

好き嫌いもありますが

衆議院選挙があるのか、ないのか。

まあ、どちらでもよいのでしょうが、戦略という名目で、昨年あれだけもめた「新テロ対策特別措置法改正案」がすんなり決まるかもしれない。本当に我が国のことを考えていたのであれば、昨年同様に反対しないと筋が通らないというのではないかと思うのは私だけだろうか?

それでもという方にお勧めなのがこの党のモバイルサイト。携帯電話用の着せ替えコンテンツや無料ゲームがあります。笑えます。

|

« クライマックス 第2ステージ | トップページ | ソフトボール 2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

政治の世界を見ていると、日本自体がいわゆる「大企業病」のようになってしまっているなと思います。
役員会で社内人事のことで時間をさくよりも、もっと仕事のことを考えて欲しいですね。
食べ物を平気で捨てるような国ですから、危機感を感じないのは当然ですが、もう少し外で何が起こっているかを、真剣に考えるべきだと思いますね。
会議が好きな某団体のようなメンバー面構えの人ばかりでは、話が前に進みません。
先日テレビで「ビートたけしの独裁国家で何が悪い!?」という番組をやっていましたが、その方が良いのかもしないなと思いました。

投稿: ca-man | 2008年10月28日 (火) 11時33分

よく平和ボケだとか言われますが、結構報道されないことが多いので仕方がないのかもしれませんね。

かくいう自分もぼけているのかもしれない。

投稿: koma | 2008年10月28日 (火) 18時12分

私のコメントに、おかしな表現がありました。
誤:会議が好きな某団体のようなメンバー面構えの人ばかりでは、話が前に進みません。
正:会議が好きな某団体のメンバーのような面構えの人ばかりでは、話が前に進みません。
失礼しました。
私もかなりボケてますね。

投稿: ca-man | 2008年10月28日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/42929347

この記事へのトラックバック一覧です: 好き嫌いもありますが:

« クライマックス 第2ステージ | トップページ | ソフトボール 2008 »