« ドームへ | トップページ | 秋の新人戦 »

どこいった?

先日のナゴヤドームは夕方、慌てて向かったために、実はコンタクトレンズを飛ばしてしまいました。それも道路を渡るときに、風が吹いて、目にタオルが当たり、あれっ?と思った時には遅かったんです。社員やら来客のかたやら、みんなで道路を睨んで見ましたが、見つかるはずもありませんよね。

このコンタクトレンズには大変お世話になりまして、何年使ったか記憶がないくらい...。それも以前勤めていた会社に近くで購入してましたからねえ。

今回は市内の同級生の眼科に行って来ました。新しい建物になってからは、初めて入りました。室内はもちろんきれいでしたが、看護婦さんの多いことに驚きました。

コンタクト選びは同級生ということもあり、年齢相応の的確な指導をいただき、これまでとは少し度をゆるめたモノにしてもらいました。

初老とは良くいったモノで、これからは眼とも相談しながら生きていくことになるんです。

|

« ドームへ | トップページ | 秋の新人戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/42504754

この記事へのトラックバック一覧です: どこいった?:

« ドームへ | トップページ | 秋の新人戦 »