« 第33回 サマーフェスタ | トップページ | 試食会 »

8月です

今年は暑い夏が続きそうですね。それでもまだまだ8月。暑さに負けないように頑張りましょう。

昨夜から夏祭りが始まってます。そして、初日は毎年阿波踊り大会があります。昨夜は地元の子供達(園児や小学生)がたくさん参加してくれました。これからもこういう団体が続けて参加してくれるとうれしいですね。子供達は高校2年生ぐらいから顔を出さなくなります。そして、地元に残っていれば、自分が親になり、その子供が幼稚園や保育園でお世話になる頃に帰ってきてくれます。15年前後空白が空くかもしれませんが、参加した子供達の記憶は残りますから。

|

« 第33回 サマーフェスタ | トップページ | 試食会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/42069265

この記事へのトラックバック一覧です: 8月です:

« 第33回 サマーフェスタ | トップページ | 試食会 »