« スズキ パレット | トップページ | サイクロン 来たぁ~ »

SDD ナビゲーション

Smoonavi 以前PNDという記憶媒体がメモリー型の小さいナビゲーションについて書きましたが、最近このメモリー型ナビゲーションでも2DINサイズでワイド7型の大きい画面を備えたモノがでているようです。

写真はクラリオン製のもので、8Gのメモリー搭載でDVDとCDかCDだけが再生できる2モデルがあるようです。さすがにフルセグではなくてワンセグTVなんですが、CDは再生するとメモリーに録音してくれる機能もあります。検索はDVDよりもHDDよりも速いです。容量もDVD並には地図データがあるようですから、案内も問題ないと思われます。

まもなくパナソニックから新型がでるようで、旧型になるモノは一番安い値段で取り引きされてます。その値段より安いお値段になると思います。

地デジの美しさにはかないませんが、割り切ればこういうもいかがでしょうか?

クラリオンNX308,208

|

« スズキ パレット | トップページ | サイクロン 来たぁ~ »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/42289442

この記事へのトラックバック一覧です: SDD ナビゲーション:

« スズキ パレット | トップページ | サイクロン 来たぁ~ »