« EXIGA (エクシーガ)だそうです | トップページ | strada 取付ました »

EXIGA 発表

エクシーガ内示会が昨夜ありました。あいかわらずウエスティングナゴヤキャッスルで火曜日です。ディーラーさん水曜休みだからかな。そして、内示会というわりには、この日東京でも記者発表済みでした。

さて、現車は6台。ほとんどオプション設定車でした。それでも3列目の乗り降り、各シートの座り心地。確かめてきましたが、このクラスとしては最後発ということもあり、他社をよく研究してきているのがわかりました。まあ、スバルとしては待望の3列着座ですものね。

メーカーからの説明会で、年頭に発売されたフォレスターをベースに作ったりと試行錯誤の苦労話もありました。それでも市場調査などからレガシィーのイメージをベースにするということを決め、今回のような雰囲気になったそうです。さあ、試乗に出かけましょう!

|

« EXIGA (エクシーガ)だそうです | トップページ | strada 取付ました »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/41597721

この記事へのトラックバック一覧です: EXIGA 発表:

« EXIGA (エクシーガ)だそうです | トップページ | strada 取付ました »